2020年10月12日月曜日

終日リハーサル

 

昨日は、某発表会サポートのリハーサル♪





午前中から夕方までの長丁場でした!

各曲の雰囲気や展開を音合わせでチェック。


(サポートをご一緒します Pf外山安樹子さん& Ba鴻野暁司くんと☆)




それと並行して、個人的にセッティッグを色々模索しまして。。

合間に、椅子をあげてみたり、シンバルの位置を低くして、たいこ類も併せて傾きをちょっとフラットにしてみたり。


写真だとそんなに大差なく見えますが、実際はかなりの変化なのです!!
(ドラマーさんにはわかりますね^^)


そんなこんなで、滞りなく音合わせが進み、あとは本番頑張りたいと思います♪


まだ続くコロナ禍の中、今回のような発表会イベントが予定通り開催されることは、とても嬉しいです☆

しっかり、感染予防対策して臨みたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...