2020年10月19日月曜日

愛娘の運動会〜伴奏サポート

 

昨日は、悪天のために1週間延びた、愛娘の運動会♪




前夜まで雨が降っていましたが…、朝からだんだん晴れ間も出てきました!


早起きして、会場設営のお手伝いに行き、時間の許すところまで応援してきました^^


密を避けるために、年少、年中、年長と時間を分けての開催だったので、結構短時間でしたが、走ったり、踊ったり、いろんな種目を披露してくれました☆


小生、仕事の都合で最後まで応援できず残念でしたが(^^;、少しでも応援できて良かったです!




そして、一旦帰宅し、仕事へGO。


お昼から夕方まで、錦糸町ヒューズボックスにて、島村楽器丸井錦糸町店クラシック店&錦糸町パルコ店主催の「Swing Party2020」のサポート演奏でした♪



<持ち込み機材>
・Cymbals
Ist◯nbul Agop 30th Anniversary
15" Hi-Hat
19" Crash
20" Ride
22" Ride
・Snare
Pe◯rl SY1455 14"×5.5


(お店の空間にゆとりがあるので、大きめのシンバルをチョイスしました☆)

毎年春に開催されていましたが、今年から秋の開催になりました。
コロナが少し落ち着いて、予定通り開催されて何より!

感染予防対策をしっかりとりながら。

1週間前のリハーサルを経て迎えた本番、生徒の皆さんとの約30曲、集中しつつ楽しく演奏させていただきました(^^)/





というわけで、この週末は、仕事にプライベートになかなかの濃密なスケジュールでした♫

ちょっと一息です(^o^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...