2020年10月30日金曜日

LIVE

 

昨日の午後は、銀座TACTにてe-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE"♪





昨日は、顔なじみの7名のVoの皆さんによる華やかなステージでした☆

お1人3曲づつ歌われて、Chanson,Canzoneを中心とした全21曲、集中して心地良く演奏させていただきました^^

前回に引き続き、お客さんは30名に限定して、ステージ以外のマスク着用、手洗い、また休憩を増やして換気をしたり、しっかり感染予防をしながらの開催です。

コロナ自粛期間を経て、Voの皆さんは久しぶりに再開されたステージを心待ちにしていて、その想いがこもった素敵なステージになった気がします。

また、まだまだ続くコロナ禍の中にも関わらずいらしてくださったお客さんも、ステージを楽しんでくださっていて、とても良いライヴになったと思います!



来月のe-Musicライヴも盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...