2021年7月20日火曜日

どんどん低くなっていくセッティング

 

しばらく前から思うところあって、低くして試しているセッティングですが…、


日増しに、どんどん低くなってます(^^;。




スローン(ドラム椅子)も以前に比べてかなり低くなりました!



ちなみに、ここのところセッティングで参考にしてるのが、個人的に最近まためちゃくちゃ好きになってますBrian Blade。


(改めてCheckしてみると、スネアがものすごく低いですね @。@)


そして、フォームで参考にしてるのが、Antonio Sanchez。


(やはり、上半身の姿勢の良さですね☆)


他にも、たくさんの偉大なドラマーの影響を受けて、自分に合ったセッティング&フォームを構築したいと思ってます(・・)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...