2021年7月6日火曜日

映画"Tropic Thunder"


こちらの映画を観ました。



映画"Tropic Thunder"(トロピック・サンダー/史上最低の作戦)
2008年アメリカ作品。

クセのある役者たちがキャスティングされたベトナム戦争を題材にした映画の制作が難航中。
作品のリアリティーを求めて、役者を東南アジアのジャングルに行かせたところ、麻薬密造組織に遭遇し、本当の戦争になっていくコメディです。

豪華キャスト!

久々に、「超おバカ映画」を観ました^^
個人的に、嫌いではありません(笑)。

ただ、戦争による負傷や被害をパロディーにしている場面は、個人的に結構不快でした。。
まあ、割り切って観れば良いんですけどね。

パロディー映画だけど、制作クオリティーがかなり高いのが印象的でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...