2021年7月25日日曜日

LIVE


昨日は、吉祥寺"音吉!MEG"にてBa茂上剛Bandのライヴ♪



□持ち込み機材□
<Cymbals>
A Z◯ldjian Light Hat "14
A&Cie Zildj◯an Constantinople Crash"18
A&Cie Zildji◯n Constantinople Ride"20


気心知れたBa茂上さん、Pfかみちょ&Ds川村のトリオに、Vo小谷葉子さんが参加された3度目のライヴでした☆





今回も、"時短営業"&"アルコールの提供なし"という制限された状況下でしたが…、心地良いステージが展開して、楽しいライヴとなりました(^^)/




前回のライヴ時は、セッティングが高くなっていた頃。

最近は真逆な志向になってますが(^^;、結構慣れてきて、Lowセッティングでの演奏がとても楽しくなってきました!

さらに慣れるためにも、ステージで演奏する機会が増えることを期待します♫

そのためにも、コロナの早期収束を祈ります。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...