2021年7月22日木曜日

スネア購入

 

先日、自宅用に新調したYAM◯HA Hybrid Mapleのドラム・セット♪


めちゃくちゃ気に入ってます^^


「スネアはなくていいかな。。」と思っていたんですが、やはり同じシリーズのスネアが欲しくなってしまいまいて(”^^”)。


状態の良い中古楽器を見つけたので、買っちゃいました☆




楽器店に問い合わせて確認したら、前のオーナーさんは買ったけどほとんど使わなかったみたいで、最初から張ってあったY◯MAHAの打面ヘッドに少しスティック跡があるだけで、かなりの美品でした!




(そろいました🎶)


早速、軽いメンテナンスの後、チューニングして叩きまくりましたが(笑)、これまたとても気に入りました!!


ヴィンテージナチュラル色にして良かったです^^


(カラーも)同じ楽器をステージで使っているドラマーの動画をいくつか見つけたので、載せておきます♪


(The Jazz at Lincoln Center Orchestra ft. Wynton Marsalis (Live) | JAZZ NIGHT IN AMERICA)

drums : Jason Marsalis



(Jeff Denson, Romain Pilon & Brian Blade (Live) - Lost and Found)

drums : Brian Blade


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...