2021年7月7日水曜日

Y◯uTube "Live From Emmet's Place Vol. 63 - Christian McBride"

 

こちらのYouT◯be動画を観ました♪



("Live From Emmet's Place Vol. 63 - Christian McBride")


ピアニストEmmet Cohenの自宅でのセッション映像は、しばらく前に見つけて以来、たまにCHECKしてました。



昨日はたまたまこのライヴ配信を見つけて、観始めたらめちゃくちゃ素晴らしくて、最後まで鑑賞しました!

Emmet Cohenのトリオに、Christian McBrideがゲスト出演☆

Christian McBrideが凄過ぎました(@▽@)。

いや〜、さすがですね。

ツイン・ベースもあって、いろいろ楽しめました!



高い音楽性とともに、楽しさが伝わってくる演奏^^。

こういう音楽、最高ですね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...