2021年7月10日土曜日

スティック:好みの変化

 

最近、またスティックの好みが変わってきました♪


これまでもずーーーっと、「A5系三角チップ」⇆「小さめボール型チップ」を行ったり来たりしてます。。。

◆ 参考 ◆

2016年4月16日の日記

2020年10月24日の日記

2021年4月22日の日記


そして、またしても「小さめボール型チップ」モデルが好きになってきました^^。



中でも、チップは小ぶりだけど、"木鳴り"の豊かな太めのモデルが好きになってきて、久々にこちらを購入。


(VAT◯R "PIANISSIMO")

なかなか良い感じです☆

あとは、しばらく前に買って、まだ少ししか使ってないのがコチラ。


(Inn◯vative Percussion "Cool Ride")

これも結構良い感じです☆


チップの繊細さは、やはりV◯C FIRTH "SD2"やPLAY WO◯D "M-15Cが好みですね。

正直なところ、この2つのシェイプでもうちょっと長ければ最高かも(^^;。



というわけで、しばらくは「小さめボール型チップ」モデル中心で行く予定です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...