2016年4月16日土曜日

Sticks&Brush


昨日、久々にスティックとブラシをまとめ買い♪


スティックは、相変わらずいろんなスティックを使っていまして、昨日はお店で安くなっていたスティックの中から、気になるモデルを4種類買いました^^

これまで、丸型チップを好んで使ってたのですが、ティアドロップ(三角形)やオーバル(卵形、楕円形)のチップのモデルを選んでみました!


ブラシは、V◯TERのを初めて購入してみました☆

一番メジャーなREG◯L TIPよりワイヤーが柔らかいですが、今まで、ワイヤーがかなり柔らかいwinc◯ntのモノを使っていたので、ちょうど良さそうです!


さて、どれから使おうかな〜🎶

楽しみです(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...