2016年4月25日月曜日

ライヴ〜生徒さんリハ


昨日は、まずお昼に原宿LA DONNAにてJapan Jazz Flute Big Bandの初ライヴ♪



アメリカでFlute Big Bandを率いられているAli Ryersonさんとの交流を経て、Fl星優子さんが日本で初めて立ち上げたフルートのビッグ・バンド。

昨年末からリハーサルを重ねて、昨日の初ライヴを迎えました☆


フルートの丸みのある音色が重なって、すごく心地良いバンド・サウンドです。

それに合わせて、ドラムのサウンドも鋭利にならないイメージでアプローチ。

だけど、リズムの躍動感やスピード感は損なわないように、というのが醍醐味です!


たくさんのお客さんにもいらしていただいて、ホントに楽しくて良いステージになりました☆


これからますます盛り上がっていきそうで、今後の展開がとても楽しみであります♫


⬜︎ INFORMATION ⬜︎
6/5には、このビッグ・バンド主催のワークショップが開催されます。




終演後、大急ぎで川崎に移動。


来週開催される小生のドラムの生徒さんの発表会のリハーサルに立ち会いました



生徒のみなさん、ミュージシャンのみなさんとの共演に、結構緊張しながらもしっかり演奏されました☆

あとは本番を見届けるのみです^^

こちらも無事終了して、ホッと一息です☆


(サポートをお願いしましたBa阿里松さんと♪他のみなさんの写真がなくて残念。。)




リハが終わってから、再び原宿へ(笑)。

Flute Big Bandの打ち上げに駆けつけました!


からの、新宿に移動してからの2次会!!


最後は、紺野さんとゴールデン街で3次会!!!


(紺野さんからもう1軒のお誘いがありましたが、さすがに限界でした^^;)



というわけで、めちゃくちゃ充実の1日(1.5日!?)でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...