2016年4月6日水曜日

個人レッスン〜回る寿司


昨日は、午後に個人レッスン♪


Peter Erskineのこのウォーミング・アップを取り入れてみました。


素晴らしいスティック・コントロールですね!

小生も、あらためてこれを練習しようと思います^^



そして、夕食は久々に回る寿司を食べました♪


うちの近所、徒歩圏内に回転寿司屋さんが2軒ありますが、行ったことのなかったお店。

初めて行きましたが、美味しくて、たらふくいただきました(^0^)/


大満足でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...