2016年4月15日金曜日

リハーサル〜ライヴ


熊本で甚大な地震が起きました。

今も大きな余震が続いてるみたいで、心配ですね。。

被害の少ないことを祈ってます。



昨日は、まず午後にFlute Big Bandのリハーサル♪



4/24の本番に向けて、最終リハでした!

全曲通して、細部を詰めて、準備万端です☆

いよいよ迎える本番、とても楽しみです(^^)。

ガツンと盛り上がっていきたいと思います♫



そして、夜は赤坂G's BarにてPf立津剛Trioのライヴ♪



レギュラーで活動してますPf立津さんのバンド。

今回はフロントなしのピアノ・トリオでお送りしました☆

JazzスタンダードからPops曲まで、ご機嫌なアンサンブルが展開して、楽しいライヴになりました!


次回のライヴは6/9 (tue)です♫

また盛り上がっていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...