2016年4月17日日曜日

ライヴ〜ブラシ


昨日は、亀有38にてBa茂上剛さんのリーダーBAND、2 Vocalライヴ♪


今回が3回目のライヴとなったこのバンド。

気心知れたメンバーの皆さんとのアンサンブルが、ますます昇華されてきて、とても気持ち良いステージになりました!!

最初のインストから研ぎ澄まされたサウンドが展開し、続くVoのお2人の素敵な歌モノと、今回もとてもカラフルなライヴでした☆

そして、たくさんのお客さんと、ゲスト参加してくださった方々、皆さんと一緒にとても楽しい時間でした(^^)。


次回は、少し先になりますが、11/26に決定しました♫


いつもながら、まかないで出していただくパスタが、とても美味かつボリュームたっぷりでした!!





さて、前日にBrushを買ったんですが…、昨日はそれは使わず。。

思うところがあって、以前使ってたREG◯L TIPのJohn"JR"Robinsonモデルを使ってみました♪


(Brush写ってませんが^^;)

レギュラーのものよりハンドル部分が長いので、スティックに近いバランス感が個人的には気に入ってます☆

しばらくは、これでいこうかなと。。

V◯TERのブラシは、ひとまず寝かしておくことにします(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...