2016年4月2日土曜日

桜〜ドラム調整


昨日は、午前中にレッスン関係の会議に出席。


移動途中に、桜を鑑賞しました☆


(桜とスカイツリーのコラボです^^)


そして、夜はドラムの調整をお手伝い♪


Sax宮田よしさんから依頼を受けまして、中野に新しくオープンしたお店のドラムの調整をしました。

かなりの廉価版で、いじってみる前は使えるかちょっと心配でしたが^^;、シェルは使えそうで、しっかりチューニングをしておきました☆


その後、お疲れ様の乾杯と合わせて、宮田さんとカラオケで熱唱(”^^”)。


とても楽しかったです^^


そのお店、Music Bar ”FLAMINGO”で5/22にジャム・セッションをすることになりました!

お時間ある方、是非いらしてくださいませ♫







0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...