2016年4月30日土曜日

ライヴ


昨日は気持ち良い快晴の1日でした。

今年も、ツツジが綺麗に咲いています^^



昨夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪


GWの入りでしたが、たくさんのお客さんがいらしてくださいました☆

今回も、熱いアンサンブルが展開して、楽しいライヴになりました!



前日に入手したK Z◯ldjian Flat Top Ride 20"を早速使ってみました♪


(Rideだけピカピカですね。。音的に早くくすんで欲しいです!)

気持ち良いサウンドでした^^

盛り上がった時に叩くクラッシュ音がちょっと物足りない気もしましたが、かなり気に入りました☆

そして、LOS CAB◯SのMaple "SWING"スティックも初登板。


このメーカーのスティックは、これまで"JIVE"というモデルを使ってて、割と気に入ってます。


さて次回のTs川村クンBANDのライヴは、5/27です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...