2016年4月4日月曜日

サポート演奏


昨日は、サポート演奏♪


ここ数年、定例で参加させてもらってる某発表会の伴奏でした!

Pops,Rock中心の演奏曲目です♪


先日のリハーサルを経ての昨日の本番。
当日も午前中からお一人づつリハをして、昼過ぎから夜までの本番と、ほぼ丸一日演奏しました☆


今回も、事前の入念な仕込みから長丁場の本場まで、なかなかのボリュームでしたが、気合十分の生徒のみなさんとのアンサンブルは、こちらもいろいろ刺激になる楽しい会でした^^




また来年も楽しみです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...