2016年4月9日土曜日

ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてVo沖田陽向子さんのライヴ♪


Jazzスタンダードを中心に、春にちなんで"さくら"をテーマにした曲などもあり、色彩豊かな楽曲を演奏しました☆

MayoちゃんのVo&Tapもあり!


(メンバーみんな、ピンク色の衣装で^^)


今回も、和やかで心地良いステージでした!



昨日は、Baレスの編成ということで、小さめの楽器をチョイス♪

<Cymbal>
PA◯STE Traditional
13" Hi-Hat
17" Crash
20" Ride (Medium)

<Snare>
Pe◯rl SensiTone
13"×5.5" Brass


なかなか面白いサウンドになってご機嫌でした(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...