7月にも壊れて、今度は2度目。
もしかしたら録音に使ってるi-T○lkとの相性が起因してるかも。
しかし、A○pleの故障への対応はちゃんとしてます(^^)。
うちまで取りにきてくれるし、予告の修理にかかる期間より早く対処してくれます。
(前回の経験より)
ただぁ、サポート受付の電話は混雑しすぎです(> <)。
「順番におつなぎしてますので、そのままでお待ちください」
とのアナウンスがあり、それに従ったところ25分も待ちました。。。
うちの電話に"テブラホン"がついててよかったです(軽い皮肉;笑1)。
もうちょいで"仏の川村"もクレイマーになるとこでしたが(笑2)、電話に出た担当の方から丁重な謝罪があったのでグッとこらえました。
(今回の経験)
とまあ、コンポの不調から連鎖反応です。。。
コメント
コメントを投稿