2008年4月13日日曜日

渋谷リハ&新宿ライヴ


昨日はお昼に渋谷の某スタジオにて"漂流ワゴン"のリハ♪

今回はいつもの編成と変わり、ホーンが3管のアンサンブルになります。
その編成で昨日初めて音合わせしました。
すごく新鮮だしおもしろいサウンドになって本番が楽しみです☆
4/20にライヴです!at四谷





そして夜は新宿SACT!にて押谷沙樹ちゃんのライヴ♪

今回はGtの中原クンも参加で、3人でのステージでした☆
昨日はメンバー、お客さん、対バンのみなさん、お店のスタッフの皆さんの波動がバッチリ合った感じで、いつも以上にいいステージになった気がします(^^)。
そんな盛り上がったステージの終演後は、たくさんの方々といろいろお話できたし、とても楽しいライヴでした!

最近、沙樹ちゃんバンドの記念撮影時、コンセプトがありまして。。。
今回の写真はなぜか(!?)"まぐろを抱くメンバー"(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...