2008年4月20日日曜日

中野スタジオ予定地&赤坂おかえりパーティー


昨日は、中野の某所に知り合いのスタジオ予定地を見にいってきました♪

これから施工予定でまだスペースだけの状態なんですが、今後の施工に向けてどういうレイアウトにするかを決めるために、ボクの楽器を入れてみたりしてお手伝いしてきました。

自分のスタジオを持つのって、ミュージシャンみんなが抱く夢ですね!
ボクも欲しいものです(^^)。


そして夜は赤坂にて知人の帰国パーティーに参加しました♪
いつも出演しているCarpediemにて。

イタリアでの1年を経てきた彼女は、ひと回りもふた回りも成長して帰ってきた感じがしました☆

またしても歌いまくり&呑みまくりで、久々に朝帰りしました。。。
酔ってたんですが、赤坂からちゃんと自転車で帰ってきました(@_@)。





写真はマフィア村上兄妹☆一見ギターに見えますが、実はライフルです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...