2008年4月24日木曜日

銀座ライヴ&関内セッション


昨日は、まずお昼に銀座TACTにてe-musicのライヴ♪

今回も個性豊かなVoのみなさんがバラエティーに富んだ楽曲を歌われました☆
全24曲、なかなか集中力が要りましたが、楽しいライヴになりました!

差し入れにいろんなおいしい食べ物をいただきました。
特に万世の"万かつサンド"!もうちょっとでアゴが落ちるところでした(^^)。

なぜか!?うーさんが影絵の犬を作る時の手の形で撮影に参加(笑)。
しかもテーブルの上、ちょっとゴチャゴチャしてます。。。


   



そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪

昨日&今日とセッション続きです☆

Vo,Pf,Vln,Ba,Dsといろんなパートの方がいらしてくれて盛り上がりました。

いつも使わせてもらっているお店の楽器で、Thin Hi-HatとSizzle付きのRideがいつもとても印象的なサウンドを醸し出します♪


   



着てる服が違いますね☆昼のほうが一応衣装でして、、、着替えてます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...