2008年4月18日金曜日

赤坂ライヴ鑑賞&ライヴ乱入


昨日は赤坂BLITZにROCKAMENCOのライヴを観に行きました♪
Baの北斗クンは学生時代からのミュージシャン仲間で、彼に招待してもらい行ってきました☆
全国ツアー真っ只中ということで、バンドの一体感がかなり高まってて、しかも東京の新生赤坂BLITZでの公演ということで、メンバーのみなさんも気合入りまくりで、とてもいいライヴでした!
ステージと客席も一体となって盛り上がってました。





そしてその後、すぐ近くの赤坂Keiに行ってラスト・ステージに飛び入りでドラム参加させてもらいました♪
最近楽器のボリューム・コントロールをあらためて意識してるんですが、その成果もあってか、全体のアンサンブルがすっきりしてバランス良く聞こえて音楽的な感じがしました☆
でもまだまだタッチ&ビートを培う必要アリです。。。がんばります!

昨日は鑑賞と演奏、ロックとジャズ、音楽的に充実した一日でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...