2008年4月27日日曜日

中山ライヴ


昨日は神奈川の中山Left Horseにて、TP松原徹さんのライヴ♪

なにげに、昨日の朝オファーがあって、たまたま夜空いていたのでお引き受けできました(^。^)。
予定していたドラマーの方が急にできなくなったそうで、"トラ"で呼んでいただきました。

楽曲はスタンダードやコンテンポラリーな曲がカッコよくアレンジされていて、リハでは結構集中力を要しました!

松原さんとはお会いするのも久しぶりだし、ライヴで共演は初めてだったんですが、繊細かつダイナミックなプレイは昨日も秀逸でした☆
Pfの菊池太光クンとBaの小林航太朗クン、二人ともかなり若いんですが、すでに自分のサウンド・カラーやビート感をもっていて、イイ感じでした☆

本番は、個人的にはちょっと悔いが残るところもありながらも(><)、楽しいステージになりました☆

お店のA Zildjianのシンバル・セット、いい具合に枯れて、やわらかい音色&感触が気持ち良かったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...