2008年4月28日月曜日

赤坂リハ&六本木ライヴ鑑賞


昨日は、夕方に赤坂の某スタジオにて、ゆかりアローさんのリハ♪

ライヴ本番はまだ先ですが、今回初めて、ゆかりさんの弾き語り+Gt&Perというアコースティックな編成でのステージ予定のため、サウンド・アレンジや曲構成などを練りながらのリハーサルでした。

本番楽しみです☆




そして夜は、六本木All Of Me ClubにVo佐藤由佳ちゃんのライヴを観に行きました♪

恥ずかしながら、六本木で道に迷ってしまい(><)、行くのが遅くなってしまったけど、最終ステージに間に合いました。
今回もコンガで由佳ちゃんのステージに飛び入り♪
他にも遊びにいらしてたVoの方が飛び入りして、一緒に演奏できてとても楽しかったです(^^)。

写真は、道に迷っとき遠くにそびえたってた六本木ヒルズ&いただいた赤ワイン☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...