2008年4月16日水曜日

荻窪リハ&代官山ライヴ


昨日は、まずお昼に荻窪の某スタジオにて定例のジャズ・バンドのリハーサル♪
昨日は、前回の後半に取り組み始めた変拍子をひたすら練習しました(@@)。課題は7拍子を3+4フィールで☆これがなかなか難しくて、まずグルーヴするのに一苦労の後、ソロも取らないといけなかったんですが、全然思うようにいかずでした。。。次回までにバッチリ決まるように特訓しとかないといけませんっ!!




それから、夜は代官山の"晴れたら空に豆まいて"というライヴハウスにてThe Funderfulsのライヴ♪
Funderfulsには久々に呼んでもらってサポート参加しました(^^)。
お店は初めて出演させてもらったんですが、自分の勝手な思い込みで割とアコースティックな音響かと思っていたけど、実際はバンドでガッツリ音が出せるハコで、遠慮なく叩けてすごく盛り上がりました☆
お店のドラムはライヴハウスには珍しいLudwig☆すごくファットな音色の楽器で、低音がずんずん響いて気持ちよかったです。

他のバンドさんもすごく個性的でおもしろいステージでした♪

写真はリハ後のステージでハイテンションのGtほうちゃい&メンバーのみんな☆




   

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...