2008年4月26日土曜日

代々木ライヴ&赤坂セッション+


昨日は代々木Bogalooにて3D-Dx-のライヴ♪

廣島リマちゃん率いるR&B、HIP-HOPサウンドのバンドで、リマちゃんとNaomiさん、Rimikoちゃん、そしてゲストのMakiさんの4人のVoアンサンブルをフロントに盛り上がりました☆

個人的には、久々にR&Bの演奏しましたが、やっぱり16BeatのFunkyな感じはとても気持ちいいです(^^)。

本番、盛り上がって楽しかったです!

写真は我らがリマちゃんと、バンマスほーちゃい、そして見に来てくれたThe Funderfulsの"もてもて"しんちゃん♪


   



     ~その後、自転車で赤坂へ~
つまり代々木までも自転車で行ってたわけです。

赤坂JAKA'Zで、バーべQ和佐田さん主催のジャムセッションに行ってきました♪
初めて行ったんですが、ファンクやブルース中心のジャムで、すごく盛り上がってました☆
ボクも1曲演奏しました。気持ち良かったです☆
おもしろいセッションでした。また行こうと思います(^^)。

写真は知り合いのギタリストのKentクンがツイン・ギターで白熱中☆


   


その後、JAKA'Zの斜め向かいにはいつもお世話になってるCarpediem。これは寄らずには帰れない!!というわけで、ちょっと寄りました。
と思ったんですが、楽しい時間はすぐに時間が経つものでして、結局朝までになりました(^^;。
美味しいお酒を堪能しつつ、またしても後半は生伴奏をバックに歌いまくりました。。。
めっちゃ楽しかったです。
写真は、この日に結成した(!?)70's&80's歌いまくりデュオ♪
もう1枚は、マフィア村上氏が氷割包丁を手に!メインはライフルですが、これでも3人くらい殺めているとかいないとか(ウソ:笑)。


朝方、自転車でちゃんと帰宅しました。帰宅後、即寝。。。zZZ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...