2008年4月9日水曜日

池袋リハ&旧紙幣


昨日は池袋の某スタジオにてThe Funderfulsのリハーサル♪
4/15にライヴがあります☆
ボクが初めてやる曲は新鮮だし、今までやったことのある曲は体が覚えてて、リハでやるとすぐ思い出しました(^^)。
本番楽しみです♪


リハのとき、Voのしんちゃんが旧¥500&¥1000札を持ってました(\。\)。
久しぶりに見た旧紙幣はとても懐かしい感じ。。。
たぶんボクが小学生くらいの時まで使われていたと思いますが(中学生のときもあったかなぁ・・・)、子供だった当時、両方ともすごい高額紙幣に思っていた記憶があります(#^^#)。

また、先日電車のキップ売り場でおつりに¥2000札が出てきました。
なんかもうすでに懐かしいですね(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...