2008年4月7日月曜日

砧公園野外ライヴ&渋谷結婚式2次会


昨日は先日に続いて、砧公園世田谷美術館横クヌギ広場にて、AYURAさんのチャリティー・ライヴ♪

昨日もものすごくいい天気に恵まれて、とても気持ちのいいステージになりました☆
途中、観覧の皆さんもみんなでシェイカーを振ったり踊ったり、盛り上がってとても楽しかったです!

サウンドチェックの際、エレピが急に音が出なくなり、煙が出るというアクシデント見舞われたんですが(@。@;)、急遽楽器屋さんで違うエレピを借りて無事本番を迎えました。。。
電子楽器はこういうトラブルが恐いところですね(><)。


   

そして、夜は渋谷TOKYO MAIN DININGにてミュージシャン仲間のPf"Kちょ"の結婚式の2次会に参加♪
ガラス張りのオシャレなお店にて、まさに"ミュージシャンの結婚式!"って感じで、生バンドのステージありの、後半は新郎自らステージに出ずっぱりでした♪
Kちょ&新婦のMちゃんの晴れやかな姿はとても素敵でした。
それに、ボクも共通の知り合いがたくさん集まってて、みんなとお祝いしてすごく楽しい時間でした☆
新郎新婦と記念撮影(^^)。


   
いやいや~、ここ最近僕のまわりは結婚ブームです!!
ドーナツ化現象(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...