昨日は、赤坂G's Barにて、水上まりさんのライヴ♪
まりさんと、いつものPfかみちょとBa茂上さんとのステージでした☆
あいにくの雨天にもかかわらず、たくさんのお客さんがいらしてくれて、すごく盛り上がって、予定してた曲以外にも急遽数曲追加演奏もあり、さらにはアンコールまでいただいて、かなり濃くて熱いステージになりました!!
メンバー写真、まりさんの顔が白くなってしまったので、ピンで写真をとらせていただきました☆
9月から、第4月曜日に定期出演予定です!
今後も楽しみです♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿