2009年5月15日金曜日

新宿ライヴ


昨日は、新宿ミノトール2にて、アンサンブル・グリーン主催の第14回ミノトール音楽祭ライヴ♪

ボクは今回2回目の参加となりますこの音楽祭、今回もバラエティーに富んだ演奏内容で、かなり音楽的な素養が試されました!





昨日は、Voみずき絹江さんやVln会田桃子さんの参加でTangoの曲などもたくさんあり、ワールド・ワイドなサウンドが展開!
さらに、"ボーカル"という枠にはおさまりきらない個性的でアーティスティックなVoさがゆきさんが参加されて、すごく盛り上がって楽しいライヴになりました(^^)。
そして、今回もダンスのMaki-Longちゃん&宇賀ちゃんが、音楽とコラボして、魅惑の踊りを披露してくれました☆





終演後、打ち上げが盛り上がり、今日も朝までコースになりました(^^;

ライヴに打ち上げに、サイコーに楽しい時間でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...