2009年5月4日月曜日

ドラム録音


昨日は、都内の某スタジオにてレコーディング♪
前日に、急遽依頼があって、ドラムの録音をしてきました。





諸事情により、2時間ほどの間に7曲録音!
なかなか集中力を要しましたが、がんばりました(^^;
使用楽器、ドラムキットはスタジオのものをお借りして、シンバル&スネアは自分の楽器を持参しました。





録音する楽曲もかなりバラエティーに富んでいて、いろんな意味で音楽的な対応力が試された感じです。。。

いや~、録音はホントやるたびにいろんなことを学ばせてもらいます、ハイ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...