2009年5月3日日曜日

大原ライヴ~千駄木ライヴ


昨日は、まず午後に千葉県は"いすみ市大原町"の某所にて、プライベート・パーティーでのJazzライヴ♪
Voスミレさんに誘っていただいて、Pf神村晃司クンとPerのわたくしの3人で演奏しました。

大原町は、一宮の南に位置するとても環境のいいところで、都内からは高速道路を使って約2時間30分ほど。。。朝、7時に起きて、Pfのかみちょを迎えに行って現地に向かいました☆
普段あまり高速道路は使わないので、湾岸線~千葉東金道路~九十九里有料道路という道のり、半ば旅行気分なドライブを満喫しました(^^)。
途中、九十九里浜の海岸で、潮風を十分に浴びました!


 


そして、正午くらいに無事現地に到着☆
ライヴ会場は、某小説家さん宅の裏山で、今が旬の"竹の子"を食する会でたくさんの方々が集まりました。竹の子の他にも、とれたての鮮魚のお刺身や網焼きの焼き肉など、かなりのご馳走をいただきました☆

ひとしきり飲食を堪能した後、特設ステージにてライヴをさせていただきました!
野外なんですが、まわりに木々がたっているため、音がイイ感じにまとまって、気持ちよく演奏できました。
珍しい環境もあり、みなさんお酒も進んでいて、ライヴも大盛り上がりでした♪
最後は、みなさん"総踊り状態"に突入☆


 



 


すごく楽しいイベントになりました!


そして、夜は千駄木DjangoにてVo Keinaさんバンドのライヴ♪
数ヶ月に1度のペースが定例になったこのバンド、今回もTs宮田さんフロントのインストに、Keinaさんの歌モノに、盛り上がって楽しいステージになりました☆





今回も、お客さんのN澤さんがステージの様子のイラストを書いてくれました!





次回は7/11に決定しました!
楽しみです☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...