2009年5月29日金曜日

池袋リハ~銀座ライヴ~関内ライヴ


昨日は、まず午前中に池袋の某スタジオにてリハーサル♪
今週の土曜日の介護ホームでのコンサート用のリハでした。

当日のセット・リストに基づいて演奏予定曲を合わせました☆
いろんな曲が予定されてて、本番楽しみです(^^)。





ボクは、"けつかっちん"のため、先に失礼しまして…
銀座に向かいました。


午後は、銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE ♪
先日のリハも経て、Voのみなさんがそれぞれの持ち味を存分に発揮されたステージになったと思います☆
個人的に、「もっと集中できれば!」と思うところもありましたが(^^;、それでも結構歌えたと思います、ドラムで♪






そしてそして、夜は関内ADLIBにてPf赤堀ひさしさんのTrioライヴ♪
このトリオでのライヴは2回目でしたが、インテリジェンスかつアバンギャルドなPf赤堀さんと、アグレッシブかつメロウなBa三浦クンとのアンサンブルは、盛り上がってすごく楽しいです☆

昨日も、赤堀さんのオリジナル曲をはじめ、スタンダード、コンテンポラリー曲などいろんな曲を演奏しました♪

次回は9/10になります。ちょっと先ですね。。。






というわけで、昨日は朝から夜まで3件の現場がありまして、かなり充実の一日でした☆
3台のドラム・セットを演奏したんですが、どれもそれぞれ独特のサウンドで、その違いを感じるのもまた面白みがあります(^^)。
スネアだけは、すべての現場で自分の楽器を使いましたが、それとそれぞれのドラム・セットとのマッチングの違いも非常に興味深かったです!同じスネアが違う音がするように聞こえたりして♪

そんなこんなで、今日はドラムセットの写真ばかりv(@。@)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...