2009年5月19日火曜日

タイヤ交換


数日前、愛車(自転車のほう)の前輪がパンクしました。。。

パンク修理してもらうつもりで自転車屋さんにもっていったんですが、タイヤも中のチューブもかなり劣化していたので、新しいものに交換してもらうことにしました。
後輪も同じくらい劣化していたので、交換した方がイイと言われたんですが、懐事情もあり(^^;、前輪のみの交換にしました。


そしたら、昨日後輪がパンクしました。。。
すごいタイミングですね…。
なので、後輪も新しいタイヤに交換してもらいました。

思いがけない出費はちょっと痛かったですが(@。@、自転車はほとんど毎日使うので、ちゃんとメンテできてよかったかなと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...