2009年5月22日金曜日

銀座ライヴ


昨日は、午後に銀座TACTにて e-Music Afternoon Tea LIVE♪

銀座はこのe-Musicのライヴでちょくちょく行くようになりましたが、一般的にセレブな街っていうイメージがありますよね!
上京してちょうど10年くらいになりますが、いつまでたっても"おのぼりさん"気分が抜けないボクは、昨日ふと、
「あ、今自分は銀座にいるんやなぁ」
そんなことを改めてしみじみ感じて、思わず町並みを写真におさめてみました(#^^#)。





ライヴは、本番前に軽くサウンド・チェックとリハをして本番を迎えました。
今回は、シャンソン、カンツォーネから、ポップス、ジャズ、クラックまで、幅広い楽曲を演奏して、充実のステージでした☆

終演後、Baうーさんに自分の写真を撮ってもらったのに、データがバグってしまいました(T0T)。
残念。。。






来週28日にもe-Musicライヴです!
がんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...