2009年5月23日土曜日

荻窪リハ~神田焼肉


昨日は、まず午後に荻窪の某スタジオにて、S-K Quartetのリハ♪
2ヶ月ぶりに集まって、リハというか、アンサンブル練習しました。
昨日は、スタンダード曲を、半音づつあげていくというアンサンブル!
ボクはドラムなので、移調は直接的に関係しませんが、それでもKeyによってサウンドのイメージが変わるので、アプローチも変わります☆
加えて、個人的にグルーヴ感を意識したアンサンブルになって、すごく身のある内容でした♪





そして、夜はA To Jazzのメンバーが集まって、次回にむけてのミーティング兼焼肉パーティー☆
以前、六本木にあったジャズ・クラブ"Cool Train"にいた田中さんがやっている神田の焼肉店"俺の肉"にて!
メンバーも久々にみんなで集まったし、田中さんにお会いするのも久しぶりでした。
こだわりの食材で、前菜からメインのお肉、そして〆の冷麺&ビビンバまで、すんごく美味しかったです(^^)v
マッコリもめっちゃ美味しくいただきました(^0^)/





       ”俺の肉”  千代田区内神田3-15-10    TEL:03-3255-1129
             (JR神田駅西口から徒歩数分です)





       珍しい生マッコリです!お肉と相性の良いことといったら☆


 


   左から、画家のちーちゃん~風見さん~Pfなんぼさん Ts宮田さん~ボク☆


秋頃に、A To Jazzのライヴ予定です!楽しみ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...