2009年5月25日月曜日

渋谷ライヴ鑑賞


昨日は、午後に渋谷7th Floorにララバイブラザーズのライヴを観に行きました♪

以前、ララバイブラザーズさんの1stアルバムの2曲に参加させていただいて、ライヴもご一緒しました。もう5年も経つんですね…。

その後、共演する機会がなくなりましたが、コンスタントに活動されてて、最近は関東および関西と広域で活動されてるそうです☆

昨日は久々のララバイの2人だけのライヴだったみたいですが、さすがに息の合ったステージで楽しませてもらいました。
以前ボクもご一緒させてもらった頃の楽曲も演奏してましたが、以前よりも2人の表現力が豊かになってて、それによってそれぞれの楽曲の持つ力も大きくなってた気がしました(^^)。すばらしい!





あいにくの雨でしたが、爽やかな午後のステキなライヴでした♪





        左から、ピアノ・ララバイくん~わたくし~ギターララバイくん


所用を済ませて、夜帰宅するとき、ものすごい雷雨にみまわれました(@_@;。
負けずに自転車で帰ったので(傘はさしてますが)、容赦なく濡れました…。

"チャリダー"たる者、「雨が降ろうが、槍が降ろうがチャリンコ」です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...