2009年5月7日木曜日

日比谷披露宴ステージ~関内セッション


昨日は、まず午後に日比谷の帝○ホテルにて、知人のウエディング・パーティーでの演奏☆

このたび、めでたくご結婚されたPf湯川珠美さんと"ぱんきー"さんこと島津さんのパーティーでした(^^)。

赤坂Keiでお会いしたお2人、KeiさんやBa小川さんもお祝いに駆けつけて、ボクもPf恵仁クンと一緒に演奏で呼んでいただいてお祝いさせていただきました!
そして、偶然にも知り合いのBa田嶋真佐雄クンが演奏の進行リーダーで、まずは田嶋クン、恵仁クン&ボクのトリオでBGM演奏から始まり、いらっしゃってたミュージシャンの方々が自由に参加するセッションもあり、On Fireトリオ(Pf恵仁クン、Ba小川さん&ボク)やKeiさんのステージなどでパーティーの盛り上がりも最高潮を迎えました☆クライマックスには、新郎新婦のお2人もステージに参加してくれました!





いや~、本当に幸せそうなお2人(#^^#)。末永くお幸せに♪






いったん車を置きに帰宅した後、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪

ゴールデン・ウィーク最終日の昨日、しかも雨で足元の悪い中にもかかわらず、Vo,Pf,Dsの方がいらしてくれました。みなさん初めてお会いする方で、とても新鮮で楽しいセッションでした☆
ドラマーの方が2人いらして、交代で演奏。みなさん個性があって見てるだけでも楽しかったです!





来週も同じホスト・メンバーでセッションします。
横浜方面の方、お時間あれば是非ご参加ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...