2009年5月26日火曜日

後楽園リハ~赤坂ライヴ



昨日は、まず午後にPf千葉史絵Trioのリハ♪
5/29にライヴです☆
今回も新曲ありで、楽しくなりそうです(^^)。


 


昨年末に録音したこのTrioのCDが、6/27に発売されることに決まりました!

レコ発ライヴはまた改めて6/28にありますが、それに向かって今から盛り上がっていきます!


そして、夜は赤坂G's BarにてVo水上まりGroupのライヴ♪
隔月でライヴしてますこのバンド、今回もまりさんのカッチョいいアレンジ曲&オリジナル曲で盛り上がりました!
そしてAsの大谷津洋介さんが遊びに来てくれて、ステージに参加してくれました☆


 


次回は、7/23です、乞う期待♪


さらにお知らせで、前回の3月のまりさんバンドのライヴが6/1から動画配信されます☆
"You Play JAZZ ?"というサイトの、"ジャズスポット探訪"というコンテンツで、G's Barの紹介の中で配信される予定です。
是非チェックしてみてください(^^)v

"You Play JAZZ ?"   http://www.youplay-jazz.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...