2009年5月27日水曜日

銀座リハ~千駄木セッション


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日5/28のお昼にライヴ本番です。
今回は、顔なじみの7名のVoのみなさんによる、シャンソン&ポップスのステージです。






そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪
昨日は、Vo、Harmonca,Sax,Pf,Ds,Perなどの方々がいらしてくれて、なかなか白熱したアンサンブルになりました。
Baの大森さんとは今日のADLIBセッションでもご一緒します!





今週は、29日のPf千葉さんトリオ&30日のプライベート・パーティーと、あと2日Djangoに行きます☆
Django週間といったところでしょうか(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...