2009年5月28日木曜日

関内セッション


昨日は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪
昨日は、VoとDsの方がいらしてくれました。
ここまでパートが偏るのは珍しいです(@。@)。
このため、いつもより歌モノ多めのセッション。加えて、いらしてくれたドラマーのみなさんによるインスト曲のアンサンブルも盛り上がりました☆





昨日ADLIBに行ったら、お店のエントランスがオシャレにリニューアルされていました(^^)。
お店の雰囲気が、今まで以上に素敵になりました♪






本日5/28もPf赤堀ひさしさんのTrioでADLIBに出演します☆2日連続でお世話になります(^^)/
がんばります♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...