いや~、毎日ホント暑いですねぇ。。。
昨日は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪
Vo,Pfの方々がいらしてくれて、みなさんとアンサンブル。
"暑さ"に負けない、"熱い"セッションでした(^^)。
来週7/22もホストで入ってます♪
帰り道、自動販売機に”KI○IN”社のコーラがあるのを見つけたので、話のネタにどんなものか買って飲んでみました(#^^#)。
味は割と淡白な感じで、炭酸も微炭酸、他社のものよりマイルドで飲みやすいっていう感想でした☆
なかなかの飲みっぷりです♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿