2009年9月2日水曜日

南青山ライヴ


昨日は、南青山MANDALAにてK-Bros.のライヴ♪





初めて参加させてもらったK-Bros.バンドですが、先日のリハを通してメンバーみんなの一体感が高まって、すごく気持ちのいいアンサンブルになりました☆
立ち見が出るほどの満員のお客さんにお越しいただいて、テンションも上がりまくりでした(^^)。
このバンド、これからの活動が楽しみです♪






終演後、メンバーで打ち上がりました☆
開始が日付変わってからだったので、もちろんのように朝までコースになりました(#^^#)。

最高のライヴとその後のお酒、なんて幸せなんでしょう(^0^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...