2009年11月2日月曜日

関内ライヴ


昨日は、秋晴れの暖かい一日☆





と思いきや、夜は雨になってしまいましたね(- -;)。


昨日は、関内"山科”にて、Vo&Pf清水貴和子さんpresentsの「歌会」ライヴ♪
清水さんのトリオに加えて、8名の清水さんのVoの生徒さんも参加して、かなり盛り上がって楽しいライヴでした(^^)v





会場となった"山科"さんには初めて行きましたが、落ち着いた和風な感じとアーティスティックな雰囲気がうまく調和した素敵なお店でした☆
音の響きもLIVE過ぎずDEAD過ぎない、心地良い音の回り方で、気持ち良くアンサンブルできました☆





ここ最近メインで薄手のシンバル・セットを使用してますが、これが繊細かつソリッドな音色で、かなりハマってます♪

□使用シンバル□
          '14 A Zildjian Light Hi-Hat
          '16 A Zildjian Thin Crash
          '18 A Zildjian&Cie Crash
          '20 Paiste Thin Ride


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...