2009年11月21日土曜日

千駄木ライヴ~池尻リハ


昨日は、夜に千駄木Djangoにてライヴ♪



先週、急遽ブッキングされた今回のライヴは、いつもご一緒しているPf千葉史絵さんと、初めてご一緒するTs吉橋厚さん、Ba堀江大輔クンとのカルテット。





初めてのライヴでしたが、みなさん素晴らしい音楽性で、すごくクリエイティブなアンサンブルになって楽しかったです☆

なかなかイイ感じだったので、レギュラー化しそうです!
そんなわけで、次回1/29に決まりました(^^)。


その後、深夜は池尻の某スタジオにて"美吉田 月 and SKA Flaver"のリハ♪
日付変わってからで、今日でした、さっきです。。。



来る12/4にライヴです☆
漂流ワゴンでご一緒しているGt川平さんに誘ってもらって、参加することになったこのライヴ。
Vo,Cho,Gt×2,Key,Ba,DsにPerと4管のホーン・セクションも入って総勢12人!かなりゴージャスなアンサンブルになります☆
初リハで、ちょっと緊張感もありつつ、テンションの上がるリハーサルでした!

予想以上に、ロックなサウンドに仕上がって、リハ中、久々にスティックを折りました(@。@)/
しかも2本。。。(残骸がフロアタムの上にあります^^;)

あともう1度リハがあって本番を迎えます。

詳細はまた別途掲載します♪




というわけで、先ほど帰宅。。。

これから寝ますZZzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...