2009年11月12日木曜日

銀座ライヴ~千駄木ライヴ


昨日は一日中あいにくの雨。。。
昨夜から昨日の午前中まで、結構激しく降りました。
雨の日は、楽器を持って移動するのにすごくフラストレーションがたまります…。


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪


 


定例のシャンソン・ライヴ、今回も個性豊かなVoのみなさんが、バラエティーに富んだ楽曲を歌われました☆
充実の全24曲でした♪


そして、夜は千駄木DjangoにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪





回を増すごとに盛り上がってきてますこのトリオ、今回も新曲も含めたクリエイティブなステージになって楽しいステージでした☆





昨日も、観に来てくれたN澤さんがイラストを描いてくれました(^^)。
今回はボクがいただいて帰りました!

ボクの"大きい耳"と"後ろ髪のはね具合"が見事に描かれてます(#^^#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...