2009年11月24日火曜日

浅草満喫


昨日は、丸一日浅草♪

赤坂Carpediem主催、"秋の遠足"ということで、Carpediemに縁のある10人のメンバーで、浅草に行きました☆





正午に浅草寺前に集合して、まず浅草寺に参拝。
昨日は、連休最終日に加えて、"酉の市"でかなりの活気に溢れてました!





そして、昼食に浅草名物"モツ煮込み"をいただきつつ、ビールで乾杯!
お昼から呑むビールは格別でした(^^)。





その後、花やしきに行きました☆

正直、"小規模な遊園地"っていうイメージだったのでそんなに期待せずに入りました。
最初に行ったお化け屋敷、あまりの恐くなさにビックリ。。。
ところが、その後に乗ったローラーコースタ-(一番人気で40分待ち)とスペースショット(垂直に急上昇)に驚愕。。。
かなりビビってしまいました(@@;)。
絶叫マシンは大の苦手なのです・・・。おまけに高所恐怖症のため、スペースショットはかなりキツかったです。
約20年ぶりに乗った絶叫マシンンですが、もう二度と乗りたくありません(T_T)。


 


というわけで、"花やしき"は期待以上で楽しめました☆

その後、居酒屋さんで晩ご飯兼呑み会。

さらに場所を移して2次会まで行って、浅草ツアーは終了しました☆

いや~、すごく楽しい1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...