2009年11月27日金曜日

初台リハ~池袋リハ


昨日はいい天気になって、気温も上昇☆
先日の寒さがうそのような暖かさでした。。。


昨日は、まず午後に初台の某スタジオにて"ぴょんこフェス"のリハ♪
いよいよ今日11/26本番になりました(^^)。

昨日は、前半に"ハナカキ"のリハ、後半に"登坂亮太&大和真二郎"用のリハをしました☆
"ハナカキ"は、いつもご一緒している三味線はなわちえちゃんのユニットで、尺八の中村クンは以前ちえちゃんのライヴにゲスト参加してくれた時にご一緒して以来久々の共演で、箏の"こうちゃん゛こと柿木原こうちゃんとは初共演になります☆
箏は初めて共演させてもらうし、楽器も初めて見て感動しました!

和楽器とぴょんこBANDの絶妙なアンサンブル、ご期待ください!


 



そして、後半の"登坂亮太&大和真二郎"のリハは、あいにくVo登坂さん&Gt西クンは不在で、Voの"しんちゃん"こと大和真二郎クンとぴょんこメンバーで最終音合わせ。

NY公演帰りのBa関谷クンは昨日初リハでしたが、持ち前の感性でばっちりアンサンブルに溶け込みました☆






今日の群馬での本番、すんごい楽しみです♪


そして、夜は池袋の某スタジオにてFIZのリハ♪
来る12/3にライヴです☆





新曲もあり、また12月ということでクリスマス・ソングのあって、本番楽しみです。
みんなでアレンジを試行錯誤してると、あっという間に時間がたってました。。。
クリエイティブなリハーサルでした(^^)。






今日~明日、群馬に行ってきます!
1日日記が滞りますが、群馬レポートお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...