昨日は、沼袋Organ Jazz倶楽部にてジャム・セッション♪
レギュラーのドラマーさんの代わりにたまに"トラ"で呼んでもらうので、このセッションにはかなり久しぶりにホストで参加しました。
Vo,Pf,Org,Vln,Gt,Ba,Dsなどの方が参加してくれて、盛り上がって楽しいセッションでした!
たまに参加するセッションは、なんかちょっと緊張しますね(#^^#)。
Pfの南保さんがカウンター内でもお手伝い☆
"美人ママ"にビールを注いでいただきました(^^)。
ちょっと肩に力入ってます(笑)。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿