2009年11月9日月曜日

沼袋セッション


昨日は、沼袋Organ Jazz倶楽部にてジャム・セッション♪





レギュラーのドラマーさんの代わりにたまに"トラ"で呼んでもらうので、このセッションにはかなり久しぶりにホストで参加しました。
Vo,Pf,Org,Vln,Gt,Ba,Dsなどの方が参加してくれて、盛り上がって楽しいセッションでした!
たまに参加するセッションは、なんかちょっと緊張しますね(#^^#)。


Pfの南保さんがカウンター内でもお手伝い☆
"美人ママ"にビールを注いでいただきました(^^)。





ちょっと肩に力入ってます(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...